FROZEN BUG'73

趣味がいっぱい、お金はあんまり…車、バイク、ギター、オーディオ、カメラ、DIY大好き男の雑記ブログ

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

緊急手術!車のヒーターが効かない!(手術編)

microwavable.hateblo.jp 上記の「説明編」で話した通り、先日買ってきた車のヒーターが効きません。これから北海道の冬を過ごすのに、ヒーター効かないのはちょっと無理があります。 いや…過去に、ビートルのヒーターが半分(助手席側)しか効かなかったこと…

緊急手術!車のヒーターが効かない!(説明編)

カプチーノを北海道に連れてきて、そろそろ1ヶ月。気付いたことがあります。 ヒーターが全然効いてない! 温度最高、風量最大にしてもぬる〜〜〜い風しか出てきません。温度としては40℃あるかないかくらい?数字で見ると温かく見えるけど、体温より微かに高…

カプチーノにはNARDIのステアリングがポン付けできます

まずこちら、買った時のカプチーノの内装です。 スポーツ系の車で30年近く経っているのに、基本的にはノーマルを維持しています。素晴らしいですね。(シフトブーツは何故か蛇柄になっているけど)ただ、さすがにそれだけの年数が経っているとステアリングや…